カフェでmacbookでポケモンGO

ども~!グリズリー工藤です
最近日記かけてなくてすみませんでした
全世界のグリズリー工藤ファンを悲しませてしまったかな?
ほんともう申し訳♡

ブログのサーバー移動で四苦八苦

最近ブログの外観がおかしくなってましたが、サーバーの移動を試みてました
そう、試みてただけでまだ完了してません
謎の予期せぬエラーに苦しめられ色々と対策しながらやってますが、そろそろ限界かもw
ちなみに7月中に移行完了しないと、現在のサーバー維持費が1万かかるので、焦ってます
データ量減らせって話みたいだけど、画像アップし直すに辛いよな
記事少し消すのも考え中
ブログって難しいですね
地道にコツコツ勉強します

今日はポケモンGOFEST2021

毎年行われるポケモンGOのイベント”ポケモンGOFEST2021”
本日7月17日と明日の18日開催で私ももちろん参加してます
今年は参加費610円と運営は太っ腹イベントです
これでYouTubePremium3ヶ月無料も付くからさらにお得ですね

そして今日はカフェでポケモンGO
カフェでくつろぐながらポケモンGOをやるグリズリー工藤

普段からこんな感じで仕事してるので、まるで平日のような気分です

嘘です…カフェでmacbookしたかっただけです…
せっかくmacbook買ったらカフェでドヤりたいじゃん?ってやつ1回やってみたかったんだよねw
ちなみに内容は、ブログとポケモンGOの情報調べてるぐらいしかしてないぜ

GOFEST2021 一日目の結果

10時の開始から16時までガチガチのガチでやりました
色違い確率は上がってるし、例年の感じだと20匹ぐらいはいけるのかな?って感じだったんですが
結果はこちら

色違い4匹www
過去最悪の結果ですね
ちなみにヒキ弱で有名な嫁は11匹捕まえてて、そこそこの成果だったそうで・・・

まぁこのダゲキの色違いはかなりレアなので、数より質って意味では満足です

本日はみなさんお疲れさまでした
二日目はレイド中心のイベントなので、場所変えてがんばります!
ホウオウの色違いほしいなぁ

アデュー!