【ダイエット】デブの糖質制限と化学調味料無し生活1カ月の報告【ケトジェニック】

どーも!グリズリー工藤です
リバウンドからのダイエット再スタートして1カ月経過しました!!!
簡単に言うと
120kg→85kg→110kg・・・
見事なリバウンドwww

デブの糖質制限ダイエット1カ月の結果

7/1今朝の体重は
104.8kg
110kgからのスタートなので、5.2kg減量に成功でございます!
素直にうれしい結果ですね

食事にはほんと困った話

1カ月間ラーメンはもちろん米やパン、ってか炭水化物ほとんどなし

化学調味無し
これはノリで始めたけど食事は困りました
外食はいきなりステーキぐらいしか無理
コンビニも卵とキャベツぐらい
肉焼いてもっていかないとランチは死にますw

家で料理するにも調味料は塩と胡椒、妥協で添加物なし味噌と醤油
まぁほんと味が単純で、さすがに飽きますね
ダシってすごい大事なんだなって感じました

7月のダイエットに関して

今回の5.2kgの減量は素晴らしい成果なんですが、これは糖質制限が良かったのか?化学調味料なしが良かったのか?
これわからないですね
個人的には糖質制限の功績が大きかった気がします
化学調味料意味あったのかの検証も兼ねて、7月は糖質制限のみで行こうと思います
これでプロテイン飲めるぜwww

まぁ最後に言えるのは
太るのは超簡単、痩せるのは超大変って事ですね
さて今月も頑張っていきましょ~
アデュー