【糖質制限】腹パンパン状態でZUMBAしてみた【リベンジ】

どもーグリズリー工藤です!
ZUMBA楽しいね
音楽に合わせて踊るフィットネスなんだけど、2年以上ずっとハマってますw
上手く踊る必要はなくて、楽しく踊ることが大事
だからデブにも優しい世界です!
もっと早くに出会いたかったね

グリズリーのHULKはこちら

柏市高柳のZUMBAサークル NEXUS-TMT

ちなみにグリズリー工藤が通ってる高柳のサークルはこちら

ジモティー

【ジモティー】柏市高柳にて、ZUMBA®︎&Fitnessサークルの活動をしているTMT CREWです😄主に土曜…

1回のレッスンが1時間半で500円(ZUMBAでは破格の安さ!)
初めてでも気楽に参加出来るから興味ある人はぜひ!

糖質制限とZUMBA

原始人ダイエットと言う糖質制限&化学調味料なしダイエットを行ってるんですが、糖質制限とZUMBAの相性が悪すぎ
糖質そのままエネルギーになるので、ZUMBAなどの激しい運動にかなり必要です
BCCAやEAAなどのアミノ酸飲料は運動中飲むと運動効率が上がるって話あるけど
もう完全にこれです
なので、最近20分ほどでフラフラになり、足がもつれてますw
化学調味料なしも行ってるので、EAAなどは取れないし、普段からほとんど糖質なしなので
私は激しい運動に耐えられる状態じゃねぇ

炭水化物足りないなら他で補えばいいのでは?

って発想から以前実験したのがこちら

結果ちょっと良くなったけど、まだまだ足りない感じだったので今回はグレードアップです
ZUMBA前に腹いっぱい食べる!
昨日作った化学調味料なしのスープカレーをモリモリ食べていざZUMBAへ

モリモリカレー食べてからZUMBAした結果

☆良かった所
1時間半ほとんどバテなかった
会場が暑かったからか開始20分ぐらいから汗が止まらなかったけど、カレーの効果かな?w
ZUMBA前にカレー有りかもしれない

☆悪かった所
終始吐きそうw

カレー食ってZUMBAまとめ

ZUMBA開始50分前に食べたんだけど、流石に駄目だね!
2時間前にとってある程度消化してから行こうと思いました
アホだね
消化に悪いから絶対真似しないでね
特殊な訓練受けてないと吐くよw

さて、引き続きダイエットとZUMBA楽しく頑張るぞ
アデュー