西武球場で肉食べるデブ

どもー!グリズリー工藤です

昨日は会社のイベントで野球観戦行ってきました
メットライフドーム

プロ野球にまったく興味ない私、初めての野球観戦です
西武ドームだったらあゆのライブとかやってそうだけど、今まで一度も行ったことない場所です
柏から一時間半・・・地味に遠かったぜ・・・

せっかくなので、チートデイとして飯食ってやろうと思ってたんですが、当日の朝の体重
105.0kg
最近減らないからチートデイもありかな?なんて考えたそんな日に減ると言う
自分を信じろってことですね
ってことでチートデイはやめるんですが、せっかく来たからには食える物をたくさん食べる日にしました
ルール違反だけど、今日だけは化学調味料ありで行きます

グリズリー工藤の食ったもの
牛串2本
タン串2本
もつ煮2杯
もつ炒め
よだれどり
ローストビーフ
豚網焼き

ダイエット中とは思えない食べっぷりを見せるデブ
タンパク質と脂質だけだから良しとしましょう!

炭水化物なくてもお腹いっぱいで眠くなるんですねw

ちなみに翌日は400g増えてましたが、胃に溜まってるだけなので気にしない気にしない
楽しい(美味しい)一日でした

野球の感想はないアルか?

さて、これからジムでダンスして来ます
ZUMBAではなくダンスのスタジオ
ダンスの基礎を学ぼうと思います
それでは、アデュー