【ダイエット】原始人のような食事を始めて半月での成果はこんな感じでした【ケトジェニック】

どもー!1年間で35kg痩せて、半年ぐらいでサクッと25kgリバウンドしたグリズリー工藤です
リバウンド王と呼んでくださいw

リバウンドって簡単やでw

さて、再度痩せてやろうと6月1日から始めた原始人ダイエットですが、半月が経過しました
ちなみに原始人ダイエットとは、ケトジェニック(糖質制限)+科学調味料なしというケトジェニックダイエットの強化版になります
勝手に命名してやってるので、検索しても出てこないから気をつけてねw

体重の推移

とりあえず半月の結果(体重の推移)から見ていきましょう
どんな感じになってるか楽しみですね

6/1110
6/2110
6/3109.2
6/4108.8
6/5108.6
6/6108.4
6/7108.4
6/8107.4
6/9107.6
6/10108
6/11107.6
6/12107
6/13106.4
6/14106.6
6/15106.2

現在の体重は106.2kg
半月で3.8kgの減量に成功!
今回のゴールは一応89.9kg(80kg台)を目指してますので、あと16.3kg
食事を変えるだけで結構痩せるんですね

辛かった事

ZUMBAでフラフラになる

ハードな運動するとすぐバテる&フラフラになります
ZUMBAは完全に趣味になってるのでやめるつもりはないんで、これからも続けますが、ちょっと辛いですね
体が炭水化物求めてるって感じw
1カ月間頑張ってみて、やっぱりダメならEAAだけでも摂取しようかなと考えてます
運動前だけ糖質取った方が良いよってよく言われるんですが、1カ月このまま進みます

外出がつらい

体力的につらいとかではなく、美味しそうな物が多すぎる!
日曜日にサイクリングしてたんですが、カフェや道の駅に美味そうな物いっぱい
こんな生活してるからやたらと目につきます
どこ行っても美味そう
あ~唐揚げとかタコス食べたかったなぁ
カフェでアイスも食いたかった
人間って美味い物好きなんですね

あんまりスイーツ食べないんですが、業務用スーパーのホイップクリームチュッチュしたいよね

結局ラーメン食べたい

慣れるとラーメンとか食べたくなくなるよって言ってたけど、めっちゃ食いたいんじゃ!
あああああああああああああ
家系ラーメンの油にノリ浸してライスと食べたい
二郎系の大量のもやしと背油食べたい
オロチョンでおなか壊したい
博多ラーメンの替え玉3杯目頼みたい
かけラーメンとホルモン丼食べたい

しかしいざ食べるかってなると罪悪感がすごい湧いてきますね
それは進歩なのかも

あ、そうだ、この前夢でラーメン食べました
目が覚めてめちゃくちゃ後悔するという・・・
余裕そうに見えて精神病んできてるのかも

妥協ポイント

今回ケトジェニックと添加物抜きをおこなってるんですが、多少妥協している部分もあります
例えば味噌
添加物なしな物を選んだんだけど、よくよく考えたら原材料米だよねw
アウト
とりあえず買ってしまったので、摂取しすぎない程度に消費しようと思います
ってな感じでほんとに細かいところでミスっていますが、徐々に改善していこうと思います

今後のダイエットに関して

割といい感じに体重も減ってるので、ここまま突き進みます
半月で約4kg行けたので、1カ月で8kg行ければいいかなと思ってます
まぁそんなに順調にいかないのはわかってるんだけどね
無理っしょ?
うっせwww

ではでは引き続き頑張ります
アデュー