体が柔らかくなったのか、脂肪が減ったのか、足の筋肉が減ったのか

どもー!グリズリー工藤です
このポーズわかる?

足首持つストレッチのやつ
体育の授業で大体デブとか出来ないやつw
元々私は出来る方のデブだったんだけど、最近すごく苦手だったんですよね
めっちゃ勢いつけて、どりゃー!って気持ちでやるとなんとか足つかめる感じだったんだけど、今日やったら楽に出来る・・・これは
体が柔らかくなったのか脂肪が減ったのか足の筋肉が減ったのかのどれかでしょうねw
筋肉は減ってませんように

ZUMBAでフラフラになる話

そういえば、先週ZUMBAなどの激しい運動するとフラフラになるって話したんだけど

土曜日のZUMBAは、ある程度しっかり食べて行ってそこまで辛くなかったです
しかし、最後まで体力もたなかったので、終始さぼり気味になってました
いつもだったら最後まで全力で行けるんだけど、特に後半の踊れない感じはひどかったです
運動中にEAA(アミノ酸)のドリンク飲むって運動効率UPにめちゃくちゃ重要だったって感じました

今は原始人中だから科学調味料でEAAとか飲めないけど、運動効率悪くなるぐらいならこれは飲んだ方が良いのかもね
プロテインも飲みたいよ~

まだ始まって半月だし、現状着実と成果は出てるので、一か月は変更なしで行きます
そこから運動時だけアミノ酸取る事を考えてみようかな
せっかくZUMBA行ってるのに中途半端じゃもったいないからね

体重の推移

6/1110
6/2110
6/3109.2
6/4108.8
6/5108.6
6/6108.4
6/7108.4
6/8107.4
6/9107.6
6/10108
6/11107.6
6/12107
6/13106.4
6/14106.6

明日で半月になります
半月で4kgぐらいいけば嬉しいなと思いつつもあまり期待しないで生きていこう

さて引き続き頑張りますよ
アデュー