【原始人ダイエット】開始から4日経過と変化と体重と【ケトジェニック】

どもー!グリズリー工藤です
原始人ダイエット4日目で報告になります
先に言ってしまうと、順調でございます!
炭水化物抜き化学調味料抜きって生活です
4日間やってみて実際に感じた事を書いていきます

食事の変化と辛さ

始まって4日目ですが、思ったほど辛くはないです
ほぼ炭水化物抜きで、肉、野菜ばっかり食べまくってる感じで、以前やったファスティングに比べると屁でもないですね
だって食ってるんだもん!

調味料も塩、コショウのみで単調だけど、塩コショウの肉って美味いよね
結局肉大好きなので、やっていける気はしてます

初日かな?会社にお弁当を忘れたんだけど、さすがにそれは辛かったですw
普通に空腹で辛かったんだろうけどね

冷蔵庫の中に

いざ開始してみると若干冷蔵庫に食べれない物が残ってるんだよね
それも腐るやつ
例えば、ベーコン、ヨーグルト、チーズ
どれも少量なんだけど、さすがにこのまま放置して腐らせるのもあれなので、食べます
(今日の時点での残りはベーコン)
まぁ現在残ってる物だけどうにか食して、今後は買わないって感じでいこうと思います
いつ終わるかわからん戦いを始めてるんでね

またスタートから無理してストレスにならないようにって意味もあります
少しでも食べたら意味ないよ!って意見もありますが、うるせぇw
続ける事が大事と考えて、徐々に慣らしていきます

現在の体重の推移

さてお待ちかねのコーナーです
6/1から開始して現在4日目
こんな感じに変化してます

6/1110kg
6/2110kg
6/3109.2kg
6/4108.8kg

おお!順調に減ってるwww
びっくりするぐらい数値が減っております
しかし分かっております、ダイエットはこの一部だけ見ても駄目です
体に調子、水分量、食事量などで簡単に覆されるので、明日にはちょっと増えてるなんでザラです
なので、これの数値で安心せず長期的に見ていこうと思います
二週間後ぐらいからが楽しみだな

明日から土日に突入です

土曜日はZUMBA二回、日曜日はポケモンGOのイベントとかなりアクティブに動きます
何もなければ家でポケモン剣盾やってるんだろうけど、日曜日はガブリアスなのでガチです
今週水曜日にZUMBAした時、エネルギー不足を感じましてちょっと不安もありますが、無理だけはしないように頑張ります
マジできつかったらちょっと炭水化物食べよ
なので、ご心配なく!

ちなみに写真は5月31日の朝飲んだ抹茶フラペチーノ
最後のスイーツでした

アデュー