【持ち帰り可】柏、野田エリアの中毒的美味さ!噂の太郎(もつ太郎)でテイクアウト

どもー!グリズリー工藤です

本日は用事があって野田に行ってきました

野田から柏方面への帰り道、11時ごろに柏インター近くを走っていたので、せっかくこっちの方まで来たんだから買って帰ろうと思いました

こちら

 

噂の太郎?もつ太郎?(正式名称不明)

もつ煮 太郎

関連ランキング:もつ料理 | 柏たなか駅柏の葉キャンパス駅

 

正式名称が不明で調べ方によって若干かわります

食べログだともつ煮 太郎

Googleマップだともつ煮込 噂の太郎

よくわからなので、地元民はもつ太郎が多い印象です

 

今度正式な名称をお店に聞いてみようと思いますw

野田にあるもつ太郎はテイクアウトが可能なお店になっております

店舗の狭さ、席数の少なさもあるので、ゆっくり食べたい人や家族で食べたい人はテイクアウトが多いみたいです

向かって左側は一般の入り口でこちらに並ぶのが通常ですが、持ち帰りの場合は右側の入り口からテイクアウトと伝えれば購入可能です

 

混雑時は待つ事も多いので、電話で事前にテイクアウトの予約も出来ます

忙しい厨房で電話対応が大変そうなので、なかなか繋がらなくても許してあげてくださいm(__)m

 

あと、持ち帰りですが、鍋とか入れ物を持っていくと非常に便利です

一応ビニール袋で2~3重で入れてくれるのですが、さすがにビニール袋なのでちょっと不安です

車の中で漏れたら・・・

この辺に住んでて食べたの去年が初めてなんだけど、美味しいよねぇ

ここのもつ煮食べたら、今まで食べてたもつ煮はなんだったんだ?ってぐらい好きな味で衝撃でした

12時ごろ行ったんですけど、しっかり混んでました

お勧めは開店30分前に並ぶ事

このぐらいに並べば高確率で1週目に入れるので、お勧めです

 

一口一口がうんまぁ

濃厚な味わいで口の中でとろけるモツ最高です!

一緒に煮込まれてるこんにゃくやゴボウも美味いです

あ~腹いっぱい!これとご飯かビールって最高な組み合わせですね

 

それでは、アデュー!