柏市高柳のZUMBAサークル(NEXUS-TMT)に行ってきた!

 

どもー!全力ダイエット中のグリズリー工藤です

120kgから85kgを目指す全力ダイエット計画も後半戦って事で、頑張って行きましょ!

ダイエット目的で始めたZUMBAも今じゃ趣味になっております

恐らくダイエット終わっても続けているんだろうと思います

 

リフレッシュプラザのZUMBAで知り合ったZUMBA仲間からのお誘いで、土曜日の夕方に高柳の近隣センターでやってるサークルに参加してきました

土曜日は朝はリフレッシュプラザでZUMBAして、夕方はこちらでZUMBAするハードスケジュールとなっておりますw

柏市高柳のZUMBAサークルNEXUS-TMT

柏市高柳でZUMBA行っているサークルで下記が公式サイトです

NEXUS-TMT

ジモティー

【ジモティー】柏市高柳にて、ZUMBA®︎&Fitnessサークルの活動をしているTMT CREWです😄主に土曜…

 

ジモティーからメッセージを送れば質問や参加希望などの出来ますよ!

気になるNEXUS-TMTの場所、時間、参加費など

開催場所

高柳の近隣センター

 

開催時間

毎週土曜日16時~17時半(たまに変更あり)

通常は40分~1時間ぐらいが多いZUMBAですが、こちらはかなり長時間コースです

参加費

一回の参加費が500円(2021年10月現在)

こちらのかなり安い

一切営利目的ではない事が分かりますw

柏市高柳のZUMBAサークルNEXUS-TMTの印象

初めて参加させていただきましたが、とても温かく迎えていただきました

ちょっと緊張したけど、雰囲気が良くて楽しかったです

あと、TMTのZUMBAですがK-POPが非常に多い印象でした

ZUMBAでもK-POPの曲を使う事がたまにあるのですが、こちらは結構多めなので、韓国好きにはお勧めです

 

どなたでも参加可能なので、もしZUMBAに興味ある人は気楽に行ってみると良いですよ

グリズリー工藤に声かけていただければ、一緒に参加しますよw

最後にNEXUS-TMTの皆さんとお写真

とても綺麗な先生たちですごく緊張しましたw

お写真ありがとうございます!

3人ともとてもダンスが上手でプロのダンサーさんだったのでしょうか?

 

こちらはマネージャーのシゲさんと一緒に踊った時の写真です

とにかく気さくでエネルギッシュな人です

ちなみにシゲさんにナンパされてTMTに参加する事になりました

マネージャーって言うか営業さんですねw

ZUMBA気になる人は一度体験してみて

ZUMBAって実は色んな所で開催してますが、急に参加するのはためらいますよね

アウェーな雰囲気あったらどうしようとか、踊れなくて恥ずかしいとか

でもこちらのNEXUS-TMTさんはそういうは一切感じさせないサークルさんでした

ちょっと体験程度の気持ちで来ちゃえばいいと思います(私はそんなあなたの背中を押したい

 

あ、あとZUMBAはダンス下手でも良いんです

楽しく体を動かせてばそれでOK

 

ぜひ気になった方は参加してみてくださいね

それでは

アデュー(*’▽’)ノシ